♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

近かったら行きたい!atama.laboの美髪トリートメント

昨日は海水浴に行ってきました。


夏は紫外線で髪の毛ボロボロ


明日は美容院に4か月ぶりにいきます。


2か月に1回行くのを目指してるけど、気づいたら4か月くらいはいつも経ってる😂


ひどいときは半年!笑


もっと女子力あげたい。
とりあえず痩せます!笑


ネット徘徊していたら衝撃な画像が!

atama.laboさんってサロンで受けれる美髪トリートメント!

ほんまかいな!ってくらい綺麗になってるー🤣


近かったら行ってみたいー!


店舗もすごい綺麗で、カウンセリングとヒアリングもしっかりしてくれるから安心して通えそう(๑>◡<๑)


お近くの方がいたら是非〜


サロン予約はこちら
▽▽▽
atama.labo【美髪コース】 – atama.laboはその場しのぎではなく、育毛発毛のためのトータルケアを行い、根本改善を目指します。



ちなみに、明日行く美容院はミニモから予約しました。

カット、トリートメント、カラーで7500円くらい



ミニモは以前に記事書いてます
▽▽▽
美容院代節約するならミニモ! - ♡お得に美活♡


他にもイーパークビューティーや、ホットペッパービューティーなど利用したらお得です!






6/30に契約しました♡7/12からライザップに通ってます。


身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME