♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

ライザップレポ〜間食編〜

ライザップに行き始めて食事は糖質のみ気にしながら食事してます。


基本、パン、麺、ごはん、芋は控えて
あとは好きなように食べてるから、あまりストレスはありません。


トレーナーさんもカロリー気にしたり、あれもこれもダメ!ってなるとモチベーションが下がるから、あまり禁止は増やさないって言われてました。


もともと食いしん坊な私。😂


食べることが大好きだから、あまり制限なくダイエットできていて助かってます。



今日は間食(おやつ含む)について!


ライザップ始まってから食べた、おやつ 間食はこちら






少量なら
ナッツ
チーズ
カカオの多いチョコ
もいいみたい

こちらはお土産で頂いただいたチョコ
カカオ多くないけど、1こ食べました笑


ちなみに、

写真にある0カロリーゼリーはトレーナーから人工甘味料が多く含まれているから、控えめに!と言われました。


0カロリードリンクも最近よく販売されてますが、こちらも人工甘味料が多く含まれてます。




私のオススメは、あたりめかな。


噛み噛みしていたら、顎が疲れてもういいやってなります😂



昨日ライザップにいったらこんな冊子もありました。


わたしには、まだまだ早い!と思いながらも


めっちゃ美味しそうでした。


甘いものが食べたくなって手が震えてきたら注文しようかな笑








身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME