♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

完!ライザップダイエット4ヶ月の成果









ライザップ終わりましたおねがい



7/12から通いはじめたライザップ



昨日11/15で終わりました😊



長かったような短かったような。



間食したり運動さぼったり、後半ダラダラしながらも なんとかやり切りました照れ




ビフォーアフター比較してみました。


よかったらみてください照れ



ビフォーやばくて、お目汚しすみません笑い泣き



後ろ姿が激ヤバ笑い泣き




正面







背面






体重は63キロから51キロ


体脂肪は39%から28%


体年齢は50代から30代


BMIは22になりました。




ライザップは卒業しましたが、食事内容は、あまり変えずに目標値までいけるように、これからもマイペースに頑張りますおねがい




目標値は47キロなんだー






ちなみに、姉と母がライザップに通うことになったよ笑


三つ子か?ってくらいみんな同じ体系してました。


4回5万円コースを来月から受けるみたい🤣







ライザップは紹介でお得になります。

卒業しても休会扱いで紹介可能なので、ライザップ気になる方がいたら、是非お声かけくださいウインク

紹介制度の内容知りたい方がいたらお知らせします。



身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)

自分の身体の事がよく分かります。

受けてみる価値ありますよ〜

▽▽▽






RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME





Twitter
ブログ更新
Instagram
懸賞当選品の一部載せてます
懸賞スキさんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
fukufukukenkatsuさんのPOMU.ME




Twitter
ブログ更新
食いしん坊さんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME