♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

朝ごはんを酵素ドリンクにしてみた!腸活でスッキリ!

最近の朝ごはんはコレ

ファストザイムにしてます。


ファストザイム20mlにお水20ml


半々にして、ぐびっと飲んでます。



甘くてとろみがあり、ほっぺたが落ちそうなおいしさ♡


炭酸水で割るとすっきりとしたジュースのようになります(о´∀`о)


朝ごはん、置き換えで酵素ドリンクだけだとお腹すくかなーと思っていたけど意外にお腹すかない😚


お昼ご飯の時間を早めたり、量を増やすことなく普通通りでいけてます。



累計100万本突破の大人気商品で70種類の果物・野菜を3年以上熟成発酵させていて栄養が爆発的にUPしてるから身体にいいです♡




若さの秘訣ポリフェノールもたくさん入ってるし、ビタミン・ミネラル・アミノ酸に加え、美容成分のⅮアミノ酸も豊富!



世界中から集めた植物性乳酸菌がたっぷり入ってるので、飲み始めてからお通じが いつも以上にいい感じです。


身体が喜ぶ自然派無添加の安心・安全なスーパードリンクなのでオススメ♡


ファストザイムは、ニーズに合わせた美容・酵素ドリンク。色々な用途で飲むことができます。

☆本格的な短期ダイエットを目的とした酵素ファスティング用の酵素ドリンクとして。


☆無理せず少しずつプチファスティング用のダイエットドリンクとして。


☆日々の美容のための美容ドリンクとして。


こんな方にオススメ
▽▽▽
・短期間でダイエットしたい方
・徐々にダイエットしたい方
・普段食べ過ぎてしまう方
・胃腸を休めたい方
デトックスしたい方
酵素補給したい方
・お肌のトラブルを改善したい方
・毎日のだるさを解消したい方



気になる方は是非飲んでみてください(*´∇`*)
▽▽▽
【公式】ファストザイムオンラインショップ | ファストザイム オンラインストア





身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME





Twitter
ブログ更新
Instagram
懸賞当選品の一部載せてます
懸賞スキさんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
fukufukukenkatsuさんのPOMU.ME




Twitter
ブログ更新
食いしん坊さんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME