♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

3ヶ月でマイナス10キロ!(*´∇`*)ライザップダイエットいい感じ!



わたしのダイエットレポです。

どうでもいい方はスルーしでください笑




ダイエット始めて9月末で、まる3ヶ月たちました真顔



1ヶ月目はマイナス4キロ豚



2ヶ月目はマイナス2.5キロ豚



3ヶ月目は!!!!!














マイナス3.5キロ照れ照れ照れ



7月〜9月
3ヶ月間でマイナス10キロ達成したよーデレデレデレデレデレデレ



あ、でもダイエットはまだまだ続きます。


目標40キロ台なので、あとちょっと頑張りますウインク


身長が155センチなもんで、もうちょっと減らしたい感じです。
(153センチだった身長がダイエット始めたら2センチ伸びた笑い泣きどうでもいい話。)




ライザップダイエットについては、1ヶ月目、2ヶ月目レポに書いたので今回は、私が使って良かったダイエットグッズ?食品?などを紹介します照れ


よかったら参考にしてみてちょ!



 
サプリ、プロテイン、スムージー


モニターでいただいて良かったのを継続的に利用してます。




食べるぞ!って時は食事前に飲んでます。カプセルだから飲みやすいよウインク
酵素はとって損はなし!




運動後はホエイプロテイン飲んでますが寝る前や、おやつなどにソイプロテイン飲んでます。甘くてシェイクみたい!癒されます照れ




糖質も低めでダイエットにぴったり、グラスにそそいで混ぜるだけ〜
溶けが良くてうまい酔っ払い









気圧キャミ、気圧ソックス




ちょっと前にポイントプレゼントで買ったキャミ
締め付け感がちょうどよくて就寝時に着てます。
プチプラで品質よし!優秀だよんチュー




モニターでいただいたソックス。かなり良い!!
155センチ53キロでLサイズちょうどです。
ご参考までにー






背中丸出しだから小さめに、、、
Instagramには、でかでかと載せてますがニヒヒ
熊のような背中が少しはマシになったかな笑い泣き




10月目標
体重50キロ台にする!
あわよくば50キロきりたい。
BMIを22きれるように頑張る!














ライザップこぼれ話を、Instagramに載せてます。

今日はトレーナーに恋しちゃうライザップマジックについて書いたよ笑

面白いからよかったら見てねーデレデレ





身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜

紹介もあるので入会時はライザップいってる方にお声掛けしたらおトクです


▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME





Twitter
ブログ更新
Instagram
懸賞当選品の一部載せてます
懸賞スキさんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
fukufukukenkatsuさんのPOMU.ME




Twitter
ブログ更新
食いしん坊さんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME