♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

ライザップレポ《食事編》②


ライザップレポ食事編


記録用としてダイエット開始してからは毎食Instagramに写真あげてます!


ライザップに入ってる間は毎食、トレーナーに写真を送ります。


ライザップ専用アプリにログインして写真添付するだけ。
めんどくさがり屋の私でもできてます♡


食事写真をトレーナーにチェックしてもらいアドバイスもらいます。


ダイエットしてる方の参考になれば!


共有しますね♡


わかりやすく箇条書きにしてみました。




プロテインは1日3回飲んでもOKだが食事のボリュームを下げる

ソイプロテインを1日2回、ホエイプロテインを運動後に1回飲んでもOKかと質問したら回答がありました。


ソイプロテインは夕食のタイミング

ホエイ、カゼイプロテインは朝食前や運動後

が適してますよ!と教えていただきました。


糖質は1日40グラムを基本に!


豆腐でできた素麺を食べた際に、こういうのは良いか聞いたところ、麺より出汁に糖質が多いと指摘がありました。



糖質は1日40グラムまでに抑えるのが今の目標です。

成分表示に炭水化物と書いてあったら...

炭水化物=糖質+食物繊維

なので自分で計算したらいいですよ(๑>◡<๑)




加工品の食品添加物に注意!


朝食でハム、ウインナーを食べた際にアドバイスがありました。

ハムやウインナーはボリューム控えめに!


的確なアドバイス助かり、ダイエット法教えていただき勉強になります。


わたしの食事内容はInstagramチェックしてください〜


Instagram
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME



主食は基本食べない
間食はカロリーが低いもの
を意識して頑張ってます(๑>◡<๑)










身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME