♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

ライザップ入会しました!ヤルゾー!



ずっと行きたくて、コツコツお金を貯めました!

ライザップ資金が到達したので先日、無料カウンセリングを受けにいきました。

今日、初日でした。

初回プランニングセッションは無料サービス

次回から回数がカウントされます!

私が申し込んだのは16回

来店目安は2カ月

チケット有効期間は4カ月


ライザップに通ってる方に紹介してもらい、嬉しい特典がたくさんつきました(๑>◡<๑)


紹介ありなしで、全然ちがいます😂


今日は食事指導と自宅でできる筋トレ法をトレーナーの方から教わりました♡



目からうろこな情報がたくさんで、説明もわかりやすかったです。


そのあとは、下のジムで1時間半 有酸素運動をして帰りました。


実は自宅からライザップまで、かなり遠いんです。泣


車、片道1時間半

電車、片道1時間
駅からライザップまで片道徒歩20分


それでも行く決意をしました!

だってキレイになりたいから!!

背中を押してくれた家族にも感謝です。


運動後に飲んだ方がいいプロテイン教えてもらいました。
ライザップで販売されてるプロテインに近いのがDNSだそうです。
とりあえず、お味見してみます。


身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも是非!


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP




Instagram
食事記録*ライザップ経過
Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME