♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

結果にコミットしつつある!?ライザップダイエット





6/30にライザップの無料カウンセリングを受けて、自分の身体のヤバさに気づき(遅すぎ。笑)
へそくりを、はたいてライザップに通う決心をしました。


背中を押してくれた旦那様にも感謝!



ダイエットを決意して今日で1か月たちます!



食事、運動こんな感じです😊


食事


食事は毎食Instagramにアップしてます
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME







7/12にライザップ1回目の食事指導がありました。
12日以降は基本、米、パン、麺、芋など糖質が多く含まれる食品は食べてません。

糖質以外は制限なし。

とんかつや、ステーキなどダイエット中でも普通に食べてます😂

元々、食べることが大好きだから1日3食はモリモリと必ずたべてます笑








おやつは質素に〜

今のところ禁断症状はでてません😂
甘いものが食べたくなって手が震え出したら糖質オフスイーツを買ってみるつもり!




運動



週に1回ライザップに行き、トレーニング1時間した後はジムでウォーキングマシンを3キロ。時間にして、こちらも1時間くらいかな。


3キロ40分あればできるってトレーナーさんは言ったけど、まだまだムリです、、、


自分で歩かなきゃ動かないタイプだから
自動で動くウォーキングマシンの100倍キツイ!



🏠自宅トレーニング🏠
朝食前に階段上り下り(1階〜7階)10往復とスクワット2種10回✖️3セット
1時間くらい



夕食前に筋トレ30分から1時間くらい




習慣づける事を目的に自宅でも身体動かしてます。


ちなみに、運動は20分以上続けることが必須!


最初の20分間は呼吸を整えているだけ〜




その他



早寝早起き

生活リズムが悪いと痩せにくい。夜は早く寝る!



禁酒

お酒は毒って言われました笑
お酒飲むとアルコール分解にエネルギーつかうから悪循環になるんだって。
どーしても飲みたい人はハイボールとか飲んだらいいみたい。
ノンアルコールも糖質オフって書いてあるけど、人工甘味料がたくさん入ってるからダイエット中は、あまり飲まない方がいいって言われました。


ライザップ宣言をする

周りにライザップ行ってます!宣言をするしないで結果が全く違うらしい。
行ってます宣言した方が結果が出やすいみたいなので、ブログでも宣言してみました!


プロテインを飲む

運動後に燃えた脂肪を筋肉にするために、人生初のプロテインを摂取してます。

運動後はホエイプロテイン飲んでます。

ライザップのは高いから市販のもので〜

サプリメントとかも足りない栄養を補うから積極的に摂取したらいいみたいだよ♡



今は、間食したいときはスムージーソイプロテイン飲んでます
▽▽▽

ジェシカズ・フォーミュラ





【ヨガフルーツ スムージー】




どちらもベリー系で甘くて、いちごシェイクみたい♡
幸せな気分になります。



試しに買ったこちらは、私の口には合わず泣
▽▽▽
micoco 玄米プロテイン





玄米系が好きな方にはオススメかな?



1ヶ月の成果


体重
▽▽▽
マイナス4キロ



体脂肪
▽▽▽
マイナス5パーセント




トレーナーさんから毎日、食事や運動などアドバイスもらえて、勉強になってます。


ダイエットしてる方の参考になればと少しずつだけど、ブログやInstagramでシェアしてます。


ライザップは16回コースを申し込み
週に1回ペースなので4か月は通う感じになりそう。


4か月後には体重12キロ落とす事が目標です!



またレポします♡





身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME