♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

腸活いいかんじ!&ネスレキャンペーン6000円まで無料

先日、ネスレポイントでただポチした腸活ドリンク

毎日、旦那様がグビッと飲んでます。



半分くらい飲みましたが、毎日出なかった💩が毎日出るようになり、腸活いい感じらしいです


便秘で悩んでる方

ネスレポイントが貯まっていたら、ポイント払いできて、お支払い0円です(o^^o)

▽▽▽
【ネスレ】食物繊維で便通改善!ブースト 毎日腸活





話は変わり、さっきネスレさんから電話がありました!



ネットから注文した場合
6000円以上買い物で6000円分が無料になるキャンペーン



電話口の注文では6000円分のセット品をプレゼントしてます。


お支払いは要らず単発です!


と言われました。


ちなみに内容は、こんな感じでした。

メモしてなかったので、不確かですが、こんな感じでした




微糖12本を無糖に変えて欲しいとワガママ言いましたが叶いませんでした😂



オンラインシステム上、次回以降の定期便に今回プレゼントされる注文商品が追加されますが、マイページから消去していただいてOKとのことでした。



前回の5000円分無料プレゼントされたキャンペーンに参加した方も今回のキャンペーンに参加できます


ネットからは自分の好きな商品が注文できるから、アイスコーヒーボトルだけが欲しい!とかカプセルだけが欲しい!って方はオンラインから注文されてみてください〜
▽▽▽
【公式 】ネスレ通販オンラインショップ





美容に嬉しいドリンクもたくさんあります。

ネスレのマシン持ってないよ〜という方には

マシンは無料で貸し出ししてくれますよ♡





ちなみにネスレさんからは
0120667からはじまるフリーダイヤルで15時くらいに着信がありました♡



無料プレゼント2回目


あいかわらず太っ腹なネスレさんが、やや心配ですが😂




ありがたくいただきます😊




身体に悩みがある方、無料カウンセリングだけでも意識が高まります(๑>◡<๑)


自分の身体の事がよく分かります。


受けてみる価値ありますよ〜
▽▽▽
RIZAP







Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ

Twitter
ブログ更新お知らせ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME





Twitter
ブログ更新
Instagram
懸賞当選品の一部載せてます
懸賞スキさんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
fukufukukenkatsuさんのPOMU.ME




Twitter
ブログ更新
食いしん坊さんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME