♡お得に美活♡

コスメ代、美容院代、ボディケアなど女性が生きていく上で必ず必要なモノ そんな出費を少しでもおさえたい!╰(*´︶`*)╯ 無料コスメモニターに参加♡ お試し品からの素敵な出会い♡ サイト利用でコスメをお得にゲット♡ 美容院代節約術♡ サイト利用でエステ&マッサージ無料♡ 自分が使って良かったものなどをUPしていきます♡

癒しのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ

ダイエット開始して明日で1週間

食事見直しと運動を習慣づけ毎日頑張ってます。


元々、食べることが大好きな私。

甘いものをひかえてますが、やっぱり口寂しい😞


そんな、わたしの悩みに寄り添ってくれるのがこちら
(シェイカーは先日の玄米プロテインに付属されていたものです)



アサイーとミックスベリーの、さわやかな甘みが運動した後の、ほっと一息に かなり癒しになってます。


かなり振ったらシェイクみたいにしゅわしゅわして、美味しい(๑>◡<๑)



牛乳か水とかいてあるので、こんど牛乳か豆乳でやってみようかな。

さらにシェイク感が増して美味しく飲めそう!


ダイエット中の癒しを求めてる方がいたら是非♡

ジェシカズ・フォーミュラ